【100人斬りが語る】マッチングアプリでワンナイトしやすい女性4つの特徴

ワンナイト

アプリで会った子とワンナイトしたいなぁ。会うことはできるんだけど、中々最後まで行けないんだよなぁ。。

アプリで会ってその日にセックスまで持ち込むのが男性としては理想ですよね。

はっきり言うと、ポイントさえ押さえておけば、マッチングアプリでワンナイトは簡単です。

マッチングアプリを使っている女の子たちも

出会いや体目的で登録しているので、ワンナイトに誘いやすいです。

私はマッチングアプリ「with」では2000いいね、「Pairs」でも500+いいねをもらい、また他のアプリも併用しながら何人もの人とワンナイト、多い時は週5ほど。また、成功と同じかそれ以上に多くの失敗も重ねてきました。

そんな多くの成功体験、失敗体験をしてきた私の観点で、マッチングアプリでワンナイトしやすい女性4つの特徴をお伝えします。

この記事を読むことでワンナイトの確率がグッと上がる他、ハズレ女子を引く可能性を下げることもできますので、ぜひ最後まで読んでいってください。

一応リア友にアプリが見つかってしまった時の証拠を貼っておきます(いいね数をご確認ください)。

いいね数ランキングでソートしたときに全国30位くらいだったそうです。

30代の恋愛
目次

プロフィールにネガティブな文章がない

ワンナイト

プロフィールにネガティブな文章がないことは、ワンナイト率を上げるためにはかなり重要な要素となります。

プロフィールがポジティブな人は、ワンナイトにポジティブな人も多く、将来彼女化を考える上でも必須事項です。

逆にいうとネガティブな文章が入っていると高確率でワンナイトが厳しくなります。

詳しく説明していきます。当たり前そうなものは省いて「え?そうなの?」と感じてもらえるようなものをピックアップしました。

全て実体験ベースの内容です。

こんなプロフィールの人を狙いたい
  • 「いつもニコニコ」が入っている
  • 「穏やか」が入っている
  • いいね数が自分より少ない

狙うべきプロフィール1:「いつもニコニコ」が入っている

ワンナイト

「いつもニコニコ」とプロフィールに入っている人は、押しに弱い人が多く、会話や展開の主導権を握りやすいため、狙い目のキーワードとなります。

このキーワードが入っている人はポジティブな人が多く、単純に一緒にいるだけでも楽しいですし、デートが盛り上がりやすいというメリットもあります。

狙うべきプロフィール2:「穏やか」が入っている

ワンナイト

「穏やか」とプロフィールに入っている人も、「いつもニコニコ」と同様、押しに弱い人が多、今日この後どうするかを自分に委ねてくれる人が多いためおすすめです。

狙うべきプロフィール3:いいね数が自分より少ない

ワンナイト

ワンナイトを狙う上で大事なことは、「自分が格上になること」です。

自分が格上になるための要素は様々ですが、マッチングアプリのプロフィールで格上になる=いいね数が女性より上回る、です。

アプリによっていいねをもらう仕組みは様々ですが、自分のいいね数が上がれば上がるほど、相手からの食いつきが高くなったり、会話の主導権を得られたりします。

基本的にマッチングアプリは男性の方が会員数が多く、女性の方がいいね数が多い仕組みとなっているため、男性が女性と同等以上のいいねをもらっていれば、格上と言っていいでしょう。

withで2000いいねをもらった方法やPairsで500+をもらった具体的な方法については別記事で解説します。

こんなプロフィールの人は避けたい
  • ヤリモクは回れ右
  • 「嫌い」や「NG」の項目が入っている
  • 顔写真は仲良くなってから

避けるべきプロフィール1:ヤリモクは回れ右

ヤリモクお断り」「ヤリモクは回れ右」とプロフィールに書く人は、高い確率でワンナイトできません。

以前、「ヤリモクNGな人ほど過去にやり捨てされた経験があり、スイッチを入れてあげればヤれる」という記事を見かけ、積極的にプロフィールに記載のある方にトライしたことがありますが、勝率はかなり低かったです。

あえて狙ってみてもいいですが、少なくとも初心者には厳しいでしょう。

避けるべきプロフィール2:「嫌い」や「NG」の項目が入っている

ワンナイト

プロフィールによく以下のように書いている人がいると思います。

すぐ会うのはNGです

[嫌い]

  • タバコ
  • ケチな人
  • 店員さんに横柄な態度をとる人

こういう人は、基本的に自我も意志も強いので、流されないことが多いです。

経験的にネガティブ思考の強さも大きく、一緒にいて楽しくないことも多かったので、ワンナイト出なく彼女を探している人でも避けた方が良いでしょう。

避けるべきプロフィール3:顔写真は仲良くなってから

ワンナイト

自分の顔写真を晒さない人は貞操観念がかなり高い人です。

つまりワンナイトには向かない人です。

実際、仲良くなってから顔写真を送ってもらい、普通に可愛かったためお会いしたことはありますが、ほぼ100%ワンナイトにはなりませんでした。

看護師、介護士、保育士

ワンナイト

看護師、介護士、保育士はワンナイトにおすすめの職業です。

ワンナイトを達成するまでの過程としてはざっくりと以下のとおりです。

女性から悩みを聞く→女性の共感者になる→信用される→ワンナイト

女性の悩みが大きければ大きいほど、ワンナイトができる可能性が高いということです。

また、看護師、介護士、保育士は他の職業に比べて悩みが大きいことから、しっかりそれを引き出せればワンナイトに結びつけられる可能性が高くなる、ということです。

看護師、介護士、保育士の悩みの聞き出し方についてはまた別記事でご紹介させていただきます。

20代前半、もしくは30代前半

ワンナイト

ワンナイトには20代前半、もしくは30代前半の女性が一番向いています。

20代前半の女性は、女性の一番の価値である「若さ」という自分の価値に気づいておらず、自分を安くみている傾向があり、また20代後半や30代の年上の男性に憧れる時期でもありますので、格上になりやすくおすすめの年齢層となります。

30代前半の女性は、結婚を強く意識する傾向があり、焦っているため、自分の体を差し出す代わりに結婚まで見据えた交際を望む人が多いです。

また、以下のグラフのように、30歳をこえてくると妊娠率はどんどん下がるため、焦って行動してしまう傾向があります。

出典元:https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20150822-00048737

強く結婚を望む人も少なくはないので、あまり手を出しすぎると火傷してしまうこともありますが、ワンナイトには向いています。

※20代後半の女性はワンナイトには向いていない?

20代後半の女性も全然対象には入ります。

しかし、前述の20代前半と比べて自分の市場価値に気づいていて、30代前半に比べて焦っていない20代後半女性は難易度が高くなります。

テンションが高い

ワンナイト

テンションが高い女性はワンナイトに向いています。

これはみなさんある程度想像できると思います。

私がデートをした人で言うと、自分が言うこと全て笑ってくれる子や、そもそも笑い上戸な子はお持ち帰り確率がかなり高かったです。

【おまけ】どんなアプリがワンナイトしやすい?

アプリごとのワンナイトのしやすさでいうと、超有名どころで言えば

Tinder>タップル>Pairs=with>Omiai

です。ただこれらはどれも競合が多く、マッチングするのも一苦労だったりするので、

手っ取り早くワンナイトを考える際は、以下のアプリをおすすめします。

ハッピーメール

運営会社株式会社アイベック
料金【男性】
プロフィール/写真閲覧20円/人
メール50円/通
【女性】無料
年齢層【男性】20代半ば~50代
【女性】10代~40代
特徴日本最大級の会員数
登録時に1200円分の無料ポイントあり
目的恋人作り・友達作り・メル友・遊び

PC MAX

運営会社株式会社マックス
料金【男性】
プロフィール/写真閲覧30円/人
メール50円/通
【女性】無料
年齢層【男性】20代~50代
【女性】10代~40代
特徴アダルト要素が強い
登録時に600円分の無料ポイントあり
目的メル友・友達作り・遊び

ワクワクメール

運営会社ワクワクコミュニケーションズ
料金【男性】
プロフィール/写真閲覧20円/人
メール50円/通
【女性】無料
年齢層【男性】20代~50代
【女性】10代~40代
特徴パパ活向き
登録時に1200円分の無料ポイントあり
目的遊び・パパ活・恋人作り・友達作り

【比較表】ハッピーメール/PCMAX/ワクワクメールの違い

ハッピーメール、PCMAX、ワクワクメールの基本情報を比較します。

 ハッピーメールPCMAXワクワクメール
運営会社株式会社アイベック株式会社マックス株式会社ワクワ
クコミュニケー
ションズ
料金【男性】メール50円/通
【女性】無料
【男性】メール50円/通
【女性】無料
【男性】メール50円/通
【女性】無料
年齢層【男性】20代半ば〜50代
【女性】10代~40代
【男性】20代~40代前半
【女性】10代~30代
【男性】20代~40代
【女性】20代~30代
累計会員数1,900万人1,000万人850万人
目的恋人作り・友達作り・メル友・遊びメル友・友達作り・遊び遊び・恋人作り・友達作り
特徴日本最大級の会員数
1200円分の無料ポイントが貰える
アダルト要素が強い
ヤリモクが多い
1200円分の無料ポイントが貰える
出会いやすい

基本情報だけ見るとどのアプリも大きな違いはなく、料金設定は3サイトともメール1通につき50円となっています。

3サイトで異なる点は利用目的累計会員数です。どんな相手と出会いたいかでおすすめのアプリは異なりますが、迷ったら多くの会員に安心して利用されているハッピーメールがおすすめです。

【おまけ】ワンナイトするための流れ

どんな子がワンナイトに向いているかはわかったけど、具体的にどうすればワンナイトできるか知りたい!早く!

ワンナイトをするための流れはマッチングアプリで知り合う前から始まっています。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

【100人斬りが語る】マッチングアプリでワンナイトするための9ステップ

まとめ

マッチングアプリでワンナイトしやすい女性の4つの特徴、それは次のとおりです。

  • プロフィールにネガティブな文章がない
    • 特に狙うべきは
      1. 「いつもニコニコ」が入っている
      2. 「穏やか」が入っている
      3. いいね数が自分より少ない
  • 看護師、介護士、保育士
  • 20代前半、もしくは30代前半
  • テンションが高い

これを守るだけでも「思ってた展開と違う。。」とか「無駄な時間を過ごしてしまった」ということが減るので、ぜひご参考にしていただければと思います。

ワンナイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる